<

Entries

41、パチンコの方程式

パチンコの方程式=考え方×技術×知識この式により、初級・中級・上級に分けることができます。仮に数値化すると、考え方が一番重要で、0点or5点です。初級者が0点で、中・上級者が5点です。パチンコというものを理解しているか、していないかなので、選択肢は二つです。次に重要なのが、パチンコを打つための技術です。1~5点最後が知識です。1~5点掛け算なので、考え方が0点だと解も0点になります。パチンコ歴に係わら...

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ