<

Entries

オッサンでも楽にポッコリお腹と健康的に決別できた減量方法

この度ポッコリお腹になり、人生初の減量にチャレンジして苦も無く10kg減らすことに成功しました。(目標は5kgだったのですが。)2012・6・24撮影 ↑  横線はポッコリ三段腹の跡です。ポッコリ当時の画像は残念ながらありません。(必要になる時が来るとは思ってもいなかったので。)減量方法は新しく何かを始める事ではなく、毎日時間を作ってやる事でもありません。私が10kgの減量に成功し、現在までリバウンドが一...

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ