<

Entries

CRジャマイカ

今回は1997年に藤商事から発売されたCRジャマイカです。

ジャマイカ

国名を機種名にする斬新?さ、盤面の絵柄はジャマイカ国旗の黒、緑、黄色をモチーフにしています。

赤いのは、レゲエ発祥の地ということで踊っているようですがちょっと不気味です。

タイプは権利物で二段階抽選になっています。

メインデジタル確率(確変時) 1/67(9/67)

サブデジタル確率  4/11

確率変動率 1/2 次回まで。

①メインデジタルの数字がそろうと、

②アタッカーが開きます。アタッカーのVゾーンに玉を入賞させると、

③サブデジタルが回転し、サブデジタルが揃うと大当りになります。

 1・5は8R通常

 3・7は16R確変

リーチはロング、スライド、オーロラの三種類で、スライドとオーロラは信頼度50%前後でした。

サウンドもドットデジタルならではの個性的なもの。

ドットっていいなぁと再認識させてくれる名機です。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見れます。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/105-5877d516

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ