<

Entries

27、知識と実践

パチンコに限りませんが知っている事や分かっている事と、実践できる事は異なります。

知っている事や分かっている事よりも実践できる事の方が少なくなります。

パチンコで勝つためには知識を増やすことも大事ですが、実践できることを増やす方が重要です。

知識があって頭で理解していても実践できなければ意味がありません。

実践できなければ知らない、理解していないのと一緒です。

勝っている人ほどどんな状況でも自分を見失うことなく、知識をルール化し確実に実践しています。

逆に負けている人ほど知識と実践の違いが分からず、状況に流されてしまうのではないでしょうか。

情報化社会の現在では勝ち組と負け組で、パチンコの情報や知識にそれほど明確な差はないかも

しれません。

むしろ勝てるようになってしまえば、新たな情報や知識はそんなに必要ありません。

情報や知識の解釈の仕方や実践できるか否かで差が出るように思います。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見れます。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/107-abc10232

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ