<

Entries

28、勝負相手

パチンコは勝ち負けで一喜一憂するわけですが、では何に対して勝った負けたと言っているのでしょ

うか?

機種名(台)で勝った負けたというより、ホール名で勝った負けたと思うべきです。

負けている方の中にはホールよりも機種で勝った負けたと思う方がいるかもしれませんが、勝負相手は

他の客でも台でもなくホールです。

機種(台)を選ぶ前にホールを選ぶので、ホール選びの方が重要という意味です。

同機種でもホールによってその日の利益率は異なります。

同機種を打つにもいつどのホール(台)で打つかで勝率は全く違ってきます。

負けたのは機種との相性が悪いのではなくて、ホール(台)の選び方が悪いのです。

負けたからといって機種を嫌いになるのではなく、ホール(台)選びを見直すべきです。

だからホールの営業方針や営業戦略を知っていた方が有利になるのです。


↓ブログランキングです。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/108-7d5b4c59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ