<

Entries

CRフィーバー彩

今回は1995年発売、SANKYOのCRフィーバー彩(さい)です。

彩

マイナーな機種だと思いますが、思い出に残る機種です。

私はドラム、ドット、一般電役、羽根モノが好きなんです。

液晶よりも味があるので、演出や動きを楽しめます。

大当り確率1/317(確変1/52.8)。

確変突入率10/44(22.73%)、2回ループ。

出玉は約1900玉。

今思うと確変突入率が低すぎますが、当時は2回ループで確変突入率1/3だとMAXタイプでしたから、

大当り確率1/317のミドルタイプだとこんなもんでしょうか。

今では珍しいパンクも何回か経験しました。


↓ブログランキングです。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/112-ef26389b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ