<

Entries

32、移動して止めた台

自分が移動して止めた台がその後、どうなったか気になると思います。

移動先の台でも出ないと余計気になります。

しかし、止めた台は気にしないほうがいいです。

出ていなければ安心するというか判断が間違っていなかったと思えますが、出ていればがっかりします。

精神的に良くありません。

出ていると「もう少し打つべきだったかな」と思いがちですが、自分が打っていても出たとは限りません。

後に座った人がすぐに当たることもありますが、その日のその台に限ってのことです。

その台を打つ前にいくら使っているのか、その後どうなったのか、勝ったならどのくらいぶりに勝ったの

かなどは分かりません。

運の良い人だと思っても、何万円も使っていたり何連敗もしている人かもしれません。

今打っている台から見えないのであれば、見に行かないことです。

見える場合は余計気になりますが、自分の判断で止めたわけですから他人が出そうが嵌ろうが関係な

いと思うべきです。

それができなければ移動しなければいいのです。

どうしても気になる方は、出ていたら「良かったね」と思える余裕を持つか、「自分の目に狂いはなかった

んだ」と思い込みましょう。

安定した精神状態で遊技できなくなる要素は排除すべきです。


↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/114-d0592f71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ