<

Entries

33、ボーダーライン

ボーダーラインとは期待収支がプラスマイナスゼロになる回転数のことです。

換金率・遊技時間・出玉の多寡・出玉の増減によって同機種でも変わってきます。

換金率が低く、遊技時間も短く、出玉が少なく、確変・時短中に玉が減ればボーダーラインは

高くなります。=同機種でもホールや台など条件によって違ってきます。

パチンコは確率のゲームです。

ボーダーラインを上回る台(良く回る台)を長時間(1日より1ヶ月、1ヶ月より1年)打てば

確率は自然と収束していきますので、収支が安定していきます。

勝つためには少ない回転数で当たりを引くのに越したことはないですが、いつ当たるか分からないから

回る台を打つことが重要なのです。


例、等価交換のホールのMAX機で600回転で当たり、計9000玉出たとします。

  回転数20回の台なら資金30000円で換金36000円 +6000円

  回転数15回の台なら資金40000円で換金36000円 -4000円

このように回転数が勝敗を左右します。

上記の条件の損益分岐点は、

回転数20回の台は 7500玉ですが、

回転数15回の台は10000玉になります。

回る台を打つことが勝率を上げるとはこういうことです。


回っても当たらない台はありますが、回らない台にも同じことが言えます。

いつ当たるか分からないのはどの台も同じです。

同じ回転数を回すのに回る台の方が資金が少なくて済むので、回る台の方が勝率が良く

なるという事です。


↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/115-872f9496

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ