<

Entries

34、パチンコ人口減少

2010、11年と二年連続でパチンコ遊技人口が前年比減少しました。

12年も減少したのは間違いないでしょう。

遊技人口が減少すると負けている方の負担は大きくなります。

遊技人口が減少したからといってホールの利益目標は縮小しません。

会社を存続し発展させていくには利益を拡大していかなければなりません。

そのため負けている方一人一人の負担は大きくなるのです。

遊技人口が減少したということは、パチンコを止めた人がいるということです。

では止めた人というのはどういう人でしょうか。

もちろん負けていた人でしょう。

遊技人口減少=負けている人が減少したということになります。

割を食うのは負けているけどパチンコを止められない方なのです。

パチンコを止めるか、賢いパチンコを身に付けるか、そのまま負け続けるか、賢く選択しなければなり

ません。



パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
情報商材販売No.1のインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/116-1e72dd55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ