<

Entries

35、パチンコの今後

近年パチンコ業界に逆風が吹いています。

パチンコ業界の現状以外にも業界外からの要因によりホールの営業が厳しくなり、ホールが

ボッタクリ化して客にしわ寄せが来ています。

その結果、ホールの売上げは減り、遊技人口も減少しています。

ボッタクリ化しているホール全てが望んでボッタクリ化している訳ではないのです。

韓国では2006年にパチンコ(メダルチギ)が射幸心の高さを理由に全廃されましたが、

日本からパチンコが消えることはないでしょう。

パチンコの売上高は約20兆円と巨大であり、メーカーや設備会社・関係会社・取引業者を含めると

さらに巨額の金が動き、雇用も産み出しています。

また、パチンコ業界で働く人以外にもパチンコの恩恵を授かっている人(いろんな意味で無くなると

困る人たち=既得権者)がいるからです。

パチンコの規制は厳しい時期と緩くなる時期があり、景気にも左右されるので一方的に衰退していくこと

はないでしょう。

最近は明るい兆しが少しずつでてきています。



パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
情報商材販売No.1のインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/117-5eaeec25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ