<

Entries

37、パチンカーの将来

現在のパチンコ遊技人口減少傾向は客にとって将来プラスに作用すると思っています。

パチンコを止めているのは負けてきた(勝つことを諦めた)人たちです。

残っているのは勝っているか、勝つことを諦めていない人たちです。

向上心がある人たちの中から、今後さらに「賢いパチンコ」を身に付ける人たちが増えれば、

出玉で還元できないホールは淘汰されていくことになります。

生き残るためには還元せざるを得ない状況にホールを追い込めば、ホールは嫌でも経営努力

をし、出玉で還元するようになります。

その状況をいかに早く作れるかは私たち次第です。

私たちの将来は今いかに賢くパチンコをするかに懸かっているのです。



パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
情報商材販売No,1のインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/119-01541ee9

トラックバック

コメント

[C13] パチンコの将来

パチンコ店にとって来年までに掛けてかなり苦しい時代になると思います。店の苦しみは客の苦しみとなり大変な危機であります。消費税10%になることであります。粗利はだいたい16%のパチンコが消費税10%を受け入れたら利益が大きく減ります
これをどう克服するか?みております。私は新台入れ替えだけしか行っておりません

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ