<

Entries

39、勝敗を握るカギ

相手のことを何も知らないで戦うより、相手のこと、戦略、考え、傾向を知っていたり、分かっている方が

有利に戦えます。

ジャンケンひとつとっても、相手が何を出しやすいか、あいこの後同じ手を出しやすいか、出さないかなど

相手の傾向を知っていたり、分かっている方が勝率が高くなります。

相手が何を出すのか分かってしまえば、負けることはありません。

他にも相手がいることであれば、スポーツでも仕事でも外交でも何でも相手を分析すれば戦略を立てや

すく精神的にも優位に立てます。

パチンコで言えば出す気があるホール、時期、機種が分かれば勝率は飛躍的にアップします。

また、出す気がないホールの新台入替やグランドオープンなどに並んで、ムダな労力や時間を使わずに

済みます。

期待して疲れやダメージを負うことがなくなります。

このように勝負は打つ前から始まっているのです。

だから結果は偶然より必然、勝つべくして勝ち、負けるべくして負けることが多いのです。

まぐれ勝ちとは言っても、まぐれ負けとは言いません。

事前にどれだけ有利に戦える武器を持っているかで勝負が決します。



パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見られます。
他のマニュアルとは違うことをご確認下さい。
情報商材販売No,1のインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/121-95579231

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ