<

Entries

2・22

2月22日は年に3日しかない日付がフィーバーしている日です。


ちなみに毎月22日はショートケーキの日になっています。

カレンダーの22日の上には必ず15日(いちご)があるという理由です。

オシャレというかスマートというか上手い理由だと思います。

スイーツ店ではショートケーキの日としてお買い得になっているところが多いようです。

頑張っている自分へのご褒美としてスイーツ店に寄ってみてはいかがでしょう?


ケーキといえば誕生日ということで、2月22日が誕生日の有名人は

都はるみ(63歳)、鈴木早智子(42歳)、イッセー尾形(59歳)、佐々木主浩(43歳)、渡瀬マキ(42歳)、

陣内智則(37歳)、狩野英孝(29歳)、加納典明(69歳)、谷啓(享年78歳)、財津一郎(77歳)などがいます。


ちなみに、

プロレス界のスーパースター アントニオ猪木(69歳)

球界のスーパースター 長嶋茂雄(76歳)

お笑い界の変なおじさん 志村けん(62歳)

は三人とも2月20日生まれです。

2月20日生まれはその業界の大物が多いのでしょうか?



猪木、志村けんに続いて長嶋茂雄の台が出るかも。

てか出てないのが不思議。

CR長嶋茂雄V9(王貞治も出てくればなお良し。)


ランキングに参加してます。 
パチンコ・スロットブログランキングが見れます。

パチンコ








関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/17-8fbf60c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ