<

Entries

12、台鍵

パチンコ台の鍵穴はホール納品時に流通キーと呼ばれる鍵が使える状態になっています。

このままでは自店の台鍵が使用できないので、鍵穴を変更する必要があります。

詳しい手順は省きますが、まず流通キーを差込み回してから自店の台鍵を差込み回して鍵穴を変更しま

す。

パチンコ台の鍵穴はメーカーに関係なく統一なので、変更すれば自店の台鍵一本で全パチンコ台を開け

られます。

台の撤去時は逆の手順で流通キーが使用できる状態に戻して搬出します。

これを忘れると台を他で再利用する場合に、流通キーが使用できないので大変なことになります。


スロット台の鍵穴は台鍵で変更することができず、メーカー(筐体)ごとに違うので納品前に業者に新台

の機種名とメーカーを伝えてシリンダーを発注します。

そしてシリンダーごと交換します。

これでパチンコ台と同様にスロットの台鍵一本で全スロット台を開けられます。

台の撤去時はメーカーのシリンダーに戻してメーカーキーが使用できる状態で搬出します。

これも忘れると他で鍵が使えず台が開けられません。


ランキングに参加してます。 
パチンコ・スロットブログランキングが見れます。

パチンコ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/20-f8b5604d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ