<

Entries

気分爽快

パチンコで出すのは気分爽快です。

出すのは銀玉であって決して金〇は出さないで下さい。(笑)

(ホールによっては玉が金色の場合もありますが。)

パチンコに限らずそもそも「出す」という行為が人にとって心地良いものなのかもしれません。

体から出る・出すものを例にとってみても、

涙・・・泣くとスッキリしたりストレス発散にもなります

鼻水・・・鼻をかむとスッキリします

よだれ・・・気持ち良く寝ている時に出ます

くしゃみ・・・スッキリします

欠伸・・・リラックスしている時に出ます

ゲップ・・・食後の心地良い状態で出ます

声・大声・・・カラオケは気持ち良くストレス発散にもなります

汗・・・スポーツ・サウナなど気持ち良く汗をかけます

屁・小便・大便・・・スッキリします

精子・・・また下ネタ

フェロモン・・・気分爽快じゃないと出ないかも


などは気分爽快と言えるでしょう。(気分爽快でない場合もありますが。)

例外としては血があります。(献血は良いことですが。)



このように全体的に「出す」という行為は心地良いものです。

そして多くのパチンカーは不景気でも大金を財布から出して、世の中にお金を回すことに役立ってい

ます。

しかし玉を出すか、お金を出すか大きな違いです。

どうせ出すなら玉を出したいものですね。


ランキングに参加してます。 
パチンコ・スロットブログランキングが見れます。

パチンコ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/21-6991c6c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ