<

Entries

パチンコで負けた帰りに

スピード超過で捕まりました。

二車線の国道に四人位の警官が誘導棒を×印にしながら飛び出してきて一瞬訳が分からず、しかし次の

瞬間にやっちまったと状況を理解しました。

指定速度50Km/hのところ30Km/h超過で一発アウト、免許証没収です。

指定された日時に簡易裁判所に行って罰金を払わなければ免許証は返ってきません。

なお罰金金額は当日まで分からず、最高10万円だからその位持って行ってとのこと。

パチンコの負けはそんなに大した金額ではなかったのですが、負けるような台ではなかったので二重の

大ショックです。

(パチンコで負けてスピードを出していた訳ではありません。)

しかし気持ちを切り替えて、今月は稼がなければ。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ
 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/27-59d6ff29

トラックバック

コメント

[C1]

俺も同じこと今日やりました。
パチンコは遊びとしてやってましたが、帰り際に注意力散漫でつかまっちゃいました。
パチンコやると業者にたきつけられて知らない間にいらいらさせられるんでしょうね。
座ったら隣であたりとか本当にやめてほしい。
腹立つ

[C3] コメントありがとうございます

すいません今気付きました。(汗)

あれ以来スピードには気をつけています。
お互い注意しましょう。



  • 2012-08-07 16:16
  • motofukuten
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ