<

Entries

スロットをやらない理由

スロットをやったことはあるのですが、止めてからはやりたいと思ったことがないのでやっていません。

スロットをやったのはパチンコ店に入社して、スロットのお客様から目押しを頼まれてもできずに必要に

迫られたからです。

目押しはできるようになったのですが、スロットの知識がない初心者がトータルで勝てる訳もなく、当初の

目的は達成したので止めました。

そもそもパチンコで勝っているのにわざわざスロットをやって負けるのは馬鹿らしいと思ったのです。

パチンコなら打つ前に釘を見て優良台を探すことができますが、スロットは台を見ても判断ができま

せん。

データや台の挙動や設定判別・設定変更の有無などで判断するので、時間と資金が必要になります。

また最初にパチンコから入り、パチンコに慣れているのでスロットのメダルを投入して、レバーを叩いてス

トップボタンを押すという動作が面倒臭く感じます。

最初にスロットから入れば違っていたと思いますが・・・。

スロットに関しては初心者なので、スロットの勝ち組は凄いと思います。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ










関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/30-cdb44b39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ