<

Entries

15、勝ち組と負け組の違い

負け組の方ほど負けた時にホールや台の文句・愚痴を言っていると思います。

気持ちは分かりますが、負けた原因や理由を考え反省したほうがよっぽど為になります。

自分でホールを選び台を決め、自分の意思でお金を使っている以上自己責任以外の何ものでもあり

ません。

勝ち組の方は勝てないホールや台があるのを百も承知で、その中から勝てるホールや台を探して打って

います。

勝っても負けてもその日を振り返り今後に活かし、文句・愚痴は少ないはずです。

(そもそも文句・愚痴の質が違います。)

負け組の方は負けるべくして負けて、勝ち組の方は勝つべくして勝っています。

勝ち組の方は努力して勝ち組になっています。

負け組の方が正しい努力なしに勝ち組になることはあり得ません。

また負け組み歴が長いほど自力で勝ち組になるのは難しいでしょう。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/31-088a9348

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ