<

Entries

16、パチプロ論

個人的な考えですが、私の考えではパチンコの収入だけで家族を養っていける方が本当のプロだと思っ

ています。

パチンコの収入だけで自分一人の生計を立てている方が専業と呼ばれている方だと思っていて、私は

どちらにも当てはまらないただの勝ち組です。

プロや専業の方は開店時間から21時過ぎまで打つとして、1日11~12時間くらい稼働しています。

時間は自由に使えますが、稼働日数も多く休日が決まっていない為、自分で休日を作らないと休むこと

もできません。

打ち子でも雇わない限り代わりがきかないので体力勝負になります。

1日の稼働時間が長く、並んでいる時間も含めて時給換算すると割に合わないことも。

そして打てる台(勝ちを見込める台)を毎回確保できる保証もありません。

打てる台を確保できない日が続くと精神的にもきつくなります。

自由な反面、肉体的・精神的にきつい稼業と言えます。

勝ち組は目指しても、本業にはしないほうが気楽ですよ。


ランキングに参加してます。
↓応援お願いします。

パチンコ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/35-b473a4eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ