<

Entries

20、利益率(粗利率)

公営ギャンブル(競馬・競輪・競艇・オートレース)の控除率(テラ銭)は約25%、宝くじは約50%で

す。

公営ギャンブルは売上の25%を胴元が受け取り、残りの75%が的中した購入者に割り当てられます。

券を購入して賭けた時点で賭け金に対するリターン期待率は最大でも75%です。

宝くじは売上の50%を胴元が受け取り、残りの50%が当選賞金として割り当てられます。

宝くじを購入した時点で購入金額に対するリターン期待率は最大でも50%しかありません。

世界有数の大富豪が一人で買い占めても、当選賞金として返ってくる金額は購入金額の半分なのです。

宝くじは当選賞金額が大きいため夢がありますが、大多数の人にとってまさに夢でしかありません。

パチンコは、ホールの利益率が通常10~20%程度です。

利益率20%の場合に一日の売上が1000万円であれば、出玉として800万円還元して利益は200万

円になります。

負けている方はこの数字が信じられないと思います。

資金一万円あたり八千円も出ていない、返ってきていないと。

そうです。その感覚が正しいのです。

利益率の20%という数字は勝った方も含めての数字です。

勝った方が多く金額も多ければ、その分だけ負けた方の金額も多くなります。

ですから負け組の方に限れば、ホールの利益率は10~20%程度では済みません。


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見れます。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/39-51e34856

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ