<

Entries

23、換金率

今はホールスタッフに換金率を聞いても行政(警察)の指導で教えられないことになっているので、「換金

率はお答えできません。」と言われてしまいます。

しかし、買い物などで支払いをする時は、品質(サービスの内容)と値段を考慮して、納得したうえで支払

うことが多いはずです。

買い物では値段を考慮する(気にする)のに、パチンコでは換金率を考慮できないのはおかしな話です。

パチンコの場合は換金率によってボーダーラインが異なります。

そして打ち手のスタイルによって、有利な換金率は変わってきます。

また換金率によって戦略も変わってきます。

だから私は換金率が分からない状態で打つことはありません。

しかし、換金率が分からなくても、気にせずに打ってしまう方が多いのではないでしょうか?

換金率が分からないことで、知らずのうちに不利な戦いを強いられているのです。

換金率が分からない状態で打っている方が多いからこそ、換金率が分かっていれば、差を付けられ優位

に立てるのです。

(打つ前に換金率を知るコツはそんなに特別なことではないのですが、マニュアルに書いたのでここでは

書くことが出来ません。)


ランキングに参加してます。 
↓応援お願いします。

パチンコ

インフォカートに登録されているパチンコマニュアルが見れます。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/42-af32949d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ