<

Entries

1、パチンコに愛された?男

今後パチンコ豆知識でも書いていこうと思います。

今回はまず自己紹介ということで、豆知識ではなく私の誕生日です。

私の誕生日はフィーバーしています

1年のうちで誕生日がフィーバーしているのは、1月11日・2月22日・11月1日の3日しかありません。

パチンコに愛された男と言っても過言ではない?でしょう。

だから、パチンコで勝っているのも、パチンコチェーン店に就職したのも納得できます。

ただ、天職ではなかったようです。

誕生日は発表してもいいのですが、そんなに私に興味もないでしょうし、1/3なので予想でも確変中より

も当たりますよ。


ランキングに参加してます。 
パチンコ・スロットブログランキングが見れます。

パチンコ







関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/5-1a24003e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ