<

Entries

3、勝ち組を見分けるたった一つの質問

あなたの周りにも、「俺はパチンコで結構勝ってるよ。」と勝った時の自慢話をする人がいるかもしれま

せん。

勝ち組の人は勝つのが当たり前というか、勝つことに慣れているので自分から自慢話をすることは少な

いので、自慢話をしている時点で勝ち組かどうか怪しいのですが、たった一つの質問で勝ち組かどうか

を見抜くことができます。

自慢話をしている人だけでなく、パチンコ好きな人なら通用する質問です。

その質問とは、「パチンコを打ちに行って打たずに帰ることや、打たずにホールを変えることはある?」

です。

ご自身も質問に答えてみて下さい。

「ない。」と答えた人は残念ながら勝ち組ではないでしょう。

「ある。」と答えた人でも本物の勝ち組と負け組の人では反応が異なります。

(負け組の人でも「ある。」と答えてしまうことがあるので、話の流れの中でさりげなく聞いてみて下さ

い。)

本物の勝ち組の人は「するどいね。」とか「いい質問だね。」などと言ってその後質問に対する話が弾む

傾向にあります。

しかし負け組の人は「なんで?」とか「なんでそんなこと聞くの?」などと言って質問の意図が分からずに

話がトーンダウンしてしまう傾向にあります。

ぜひパチンコ好きの人に試してみて下さい。


ランキングに参加してます。 
パチンコ・スロットブログランキングが見れます。

パチンコ







関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://motofukuten.blog.fc2.com/tb.php/8-c0b10b3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

元ホール副店長にしてパチンコ勝ち組。 さらに誕生日が2月22日でフィーバーしてます!

motofukuten

Author:motofukuten

パチンコは趣味ではなく副業です。 そしてパチンコはギャンブルではなく球技です。 って、スベリました?(笑) しかしパチンコだけにスベリもありですね。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

パチンコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
パチスロ